小説「変身願望の女」

変身願望の女 コメント





<依頼主・美香さんのコメント>


前を見て進もうと思った時に必ずと言ってよいほど

手を差し伸べてくれる救世主が現れる様に思います。


頼りきってしまうのではなく、意見を参考にすすんで見るとたくさんの、出会いに繋がり。


人・言葉・考え方、今まで見てこなかったジャンルは本当にたくさんの事に気づかせてくれます。


私は、まだ前進したり、立ち止まったり、振り返ったり。

とても未熟だけど、これからも小説の美香と共に「輝く女性への道」を

歩き続けたいと思います(*^ω^人^ω^*)


この世に私の小説が存在することをスゴク嬉しく思います。

本当にありがとうございました。








<Kenboxから、依頼主・美香さんへのコメント>


好奇心溢れるあなたの姿を、このお話の中で描きたいと思いました。


ストーリーはありがちで、シンプルなものだけど、

最後にケンへ送るメールにありったけの想いを込めて、書いたつもりです。


本当に伊弉諾神宮でおみくじを引いて来てくれてありがとう!

色々と楽しいやりとりをさせてもらって、とても光栄でした。


悩めるあなたの一助になったかな。

ますますイイ女になっていく美香さんに、淡路島の女神・いざなみのイメージを重ね合わせて。


2010.3.20 by “Ken Box”




トップページ小説トップ変身願望の女トップ








Copyright (C) 2010 - Ken Box. All Rights Reserved.